松徳BLOG

フットサル部で医療福祉相談室に勤務しております。

久しぶりの報告を足立が致します。

 

病院近隣で開業されているめぐみ内科(=吉原先生とその仲間たち)さんとも仲良く蹴らせていただいてます。

今後ともどうか宜しくお願い致します。

(めぐみ内科)

 megumi.JPG

 

 

 

主催病院の変更に伴い、日程がなかなか決まらなかったグル-プでの大会が10/13(日)神戸垂水で行われることになりました。

前回は主催病院で優勝しましたので今回もみんなで上位を目指して頑張ってます。

(8/28)

 

 

 

20190828.JPG

 

 

 

ミックスの部では名古屋が4連覇しているので、今回はその名古屋を倒し優勝するぞ!

女子の主力メンバ-です。

 

 

 

yushou.JPG

 

 

 

名古屋から応援に来てくれていたさとうさんが今日がこちらでの蹴り納めです。また松原に来てください。

また新しく参加してくれている皆さん、どんどん参加でお願いしま-す。

 

taikai.JPG

 

 

フットサル部で医療福祉相談室に勤務しております

足立です。ひさしぶりに更新します。

 

【3/14】

リハビリ科で活躍されていた渡邊君の最終日でした。

普段は参加しないリハ科のスタッフも

慕っている先輩の為に参加してくれました。

名古屋に行っても頑張ってください!!

adachi1.jpg

 

【4/27】

4/1付けで入職したスタッフも顔をだしてくれてます。

病棟勤務の朝倉さんと放射線科の大滝君です。

2人とも今後の活躍を期待しておりま-す。

adachi2.jpg

 

【壮行会 6/5】

優勝請負人の古井先生を真ん中にメンバ-で記念撮影。

この後お決まりの胴上げ!朝倉さん大活躍。

adachi3.jpg

 

 

【練習 6/10】

今日はたくさんの方が参加してくれました。

adachi4.jpg

 

次回は6/26(水)、7月はまだコ-トをおさえておりません。

引き続きよろしくお願いします。

お疲れ様です!フットサル通信(=医療福祉相談室の足立)です。

 

(一枚目集合写真)

寒い日が続いておりますが、平成31年も活動が始まりました。

今年は病棟鈴木さんのゴ-ルで始まってま-す。

怪我もなくワイワイやりましょう。

(二枚目新年会&壮行会)

新年会と徳洲会カップにおいては不動のゴレイロと仕事と共に活躍された連携室泊さんの壮行会がありました。超多忙な先生方も参加してくれました。誠にありがとうございます!!残念ながら私は出席できませんでしたが、医事課玉野さんに感謝です。

<次回活動予定>

2/28(木)、3/14(木)、3/28(木)20時から22時で三宅フットサルパ-クです。

参加宜しくお願いします。

m(__)m

みなさんこんにちわ。

もう年の瀬ですね!2018年、いろんなことが皆様にもあったと思います。

そんな1年を振り返りながら、また来年の活力に変えるのでしょう。

松徳フットサル部、本日は年の瀬でなごんでいる写真をお届けします。

皆様も、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

※ では、部員からのメッセージです ※

お久しぶりです。医療福祉相談室で勤務しております足立です。

 徳洲会の関西大阪ブロックのフットサル大会の成績が、前々回優勝、前回準優勝、今回優勝でした、その都度祝賀会?慰労会?の開催がなく、今回リハビリ吉本さん幹事のもと久しぶりに開催に至りました。

少し時間をいただき、大会で活躍したメンバ-を表彰させていただきました。

新人賞にはリハビリ徳丸君(真ん中)、MVPにはリハビリ井上裕水君(残念ながら写真割愛)としました。おめでとうございます&来年度もみんなを引っ張っていってください。

宜しくで~す。

新年会は医事課玉野さんの幹事のもと開催されますので、忙しいとは思いますがご参加の程宜しくお願いします。

 最後は今年の蹴り納め後の集合写真です。

今年の最終ゴールはのりにのっているリハビリ市川君のオウンゴ-ルで幕を閉じました。

 

また来年度も宜しくお願い致します。

 

<蹴り納め>

<祝賀会その1>

祝賀会その2

<新人賞!!!>


岐阜県にある大垣徳洲会病院にて、病院合同のバレーボール大会がありました。 松原徳洲会病院は、Aチームが優勝!!! 

これからも親睦を深めながら楽しんでいきたいと思っています!

<集合写真!!!>

 

<優勝したAチームのみんな!!!>

 

<難波くんのアタックだ!!!>

 

<いいセッターです By 足立>