2020年 8月度 オンライン医療講座開催について

日頃より当院公開医学講座にご参加をいただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、中止としておりました公開医療講座を
8月より新たに『オンライン医療講座』として開催する運びとなりました。
※事前申込制となりますので、予めご了承ください。
※各講座は40分~50分程度を予定しております。
お申込みの詳細は下記のとおりです。

【お申込みから参加までの流れ】

①オンライン医療講座は、オンラインミーティングアプリ『Zoom』を利用して開催します。
   (各自アプリのインストールをお願い致します)

Zoomアプリダウンロード&インストールはこちらから
『Zoom公式ページ』
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html


②当院ホームページからお申込みをお願い致します。
オンライン医療講座のお申込みは下記バナーをクリック


③お申込フォームよりご入力いただいたメールアドレス宛に参加を希望された
講座開始1時間前までに参加用のURLとパスワードをメールにてお送りさせていただきます。
※なお、メールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますが、下記の連絡先までご連絡をお願い致します。

④当日はオンライン医療講座開始5分前までにお送りしたURLとパスワードを使用してログインしてください。


【募集締め切り】
・参加を希望するオンライン医療講座開催日の前日17:00までとさせていただきます。


【参加人数】
※定員15名に達し次第、お申し込みは終了とさせていただきます。


【注意事項】
・講演内容の録画やスライドの二次利用等は禁止とさせていただきます。
・ご質問のお時間には限りがございますので、参加者の人数によっては、全てのご質問にお答えできない場合がございますので、予めご了承ください。


【お問い合わせ】
松原徳洲会病院 地域医療連携室
電話番号:072-334-3400(代表)