総務課 資材係 募集要項

募集職種事務員(資材係):商品の受注・発注・在庫管理等
給与大学卒  191,964円~
短期大学卒 166,158円~
高校卒 155,652円~   ※法人規定により経験は考慮します
諸手当扶養手当(配偶者,子 ※第2子まで)、通勤費、住宅手当、時間外勤務手当 等
昇給年1回
賞与年2回(7月/12月)
勤務時間日勤 8:30~17:00
休日年間休日110日(月8~10日公休・年末年始休暇4日含む)
休暇年次有給休暇(入職3ヶ月後3日・6ヶ月後7日・以降毎年11~20日附与)
特別有給休暇(慶弔等)
福利厚生健康保険・厚生年金保険・労働保険 (雇用・労災)・徳洲会グループ共済
退職金制度 3年以上継続して勤務した職員を対象に支給
■保育施設
 完備
■親睦会
 年1回職員旅行、その他行事有り
■制服
 病院から貸与(女性のみ)
■診療費還付
 入院・外来費用(保険診療に限る)について減免規程有り
■健康管理
 年1回健康診断有り。職員家族の人間ドックは特別価格にて実施
選考方法書類選考・面接  ※新卒・既卒問いません
選考場所松原徳洲会病院
応募書類履歴書(職務経歴書)・卒業見込証明書・成績証明書 ・健康診断書
選考日随時対応致します。※施設見学の場合は072-334-3400(担当:総務 人事係)までお問い合わせください
採否決定選考終了後10日以内に本人宛通知