松徳BLOG

体調管理

おはこんばんにちは!
リハビリテーション科の2児のぱぱPTです。


緊急事態宣言も解除されましたがまだまだコロナの猛威はすごいですね。
桜も咲いてきたのでみんなでBBQとかしたいですが、今年も難しそうです(T_T)
そんなコロナ禍ですが、体調管理、感染対策に頑張って松原徳洲会リハスタッフ一同、一所懸命リハビリしております。
とはいえ僕らもやはり人間です。
・・・そう体調を崩すのはコロナが原因なだけではないのです。
幼児や小中学生の間で感染性胃腸炎が流行っているようなのですが、先日我が子たちもかかってしまい、休みが休みでない毎日を過ごしていました。
何とか自分達(親)がかかることはなかったですが、ホント疲労蓄積でゆっくりしたいなと感じています。
皆さま方も手洗い、うがいは勿論の事、日々のリラックスタイムを作って体調管理に努めていきましょう。
ちなみに僕のおすすめは、アロマ系のバスソルトでの入浴と、10分程で出来るヨガです。(You Tubeなどにあります)

電話する

お問い合わせ