松徳BLOG

春のお便り

 リハビリテーション科4年目の家口です。

早いもので今年ももう4月になり、徐々に過ごしやすい気温になってきましたね。

 

今年、リハビリテーション科には理学療法士1名、作業療法士1名、言語聴覚士1名が入職してくれました。一緒に働く新しい仲間を迎えることができて、とても嬉しく思っています。

私も新入社員の時にはわからないことだらけで悩むこともありましたが、先輩方のフォローのおかげで成長することができたので、その時の先輩みたいに手助けできたらなと思っています! 

新人さんの自己紹介も楽しみにしてお待ちください!

 

話は変わりますが、先日、桜と菜の花の両方が楽しめるという情報を聞き、奈良県の藤原宮跡に行ってきました。

しかし、前日の雨と強風で桜はほぼ散っており、菜の花メインとなってしまいました…

 17975078769021.jpg

菜の花だけでも十分綺麗でしたので、来年リベンジしてみたいと思います。

 17975078780802.jpg

末筆になりましたが、新年度から気持ち新たに患者様に対して総勢29名でよりよいリハビリテーションを提供できるように頑張ってまいります。

電話する

お問い合わせ