松徳BLOG

新人です。

皆さん初めまして。リハビリテーション科作業療法士として入職した松村です。

 今回リハビリテーション科で入職したばかりの新人が今後の抱負も兼ねた初ブログ投稿をするという事で書かせて頂きます。

 自分の本年度の抱負は『当たり前の事を出来るようになる』です。

 入職して早々先輩方や他職種の方々にご迷惑をお掛けする事や不甲斐ない場面も見せることが多々あります。また、学生時代に習ったはずの知識が直ぐに思い出せないこともあります。(^^;;)

 こんな自分に対して先輩方は優しく声をかけて頂けるうえに冗談も交えてにぎやかな雰囲気にして頂けるうえに分かりやすいフィードバックも頂けるのですごく充実した日々を過ごしています。

饅頭image0.png

 早く患者さんのお役に立てるように『当たり前の事を出来るようになる』ことを今年度の抱負にすることを大阪鶴橋でかった10円パンではなく10”ウォン“パンを食べながら桜が有名な大和高田へ夜桜観光をしながら考え今回はこの辺で終わりにしたいと思います。それでは今後とも宜しくお願い致します。

夜桜image1.jpeg

電話する

お問い合わせ