松徳BLOG
最近の趣味
こんにちは。リハビリテーション科の山路と申します。
12月になりましたが去年と比べて日中は少し暖かい気がします。皆様はお元気でしょうか?
寒暖差で体調を崩さないように私も体調管理には気をつけています。
私ごとですが、最近新しい趣味が出来ました。
油絵です!
楽しくて時間を忘れて塗っています。
気づけば4.5時間塗り続けていることも…。細かい所は瞬きする事を忘れていたり…。
自分で最初から描いたような言い方をしていますが、絵の具と用紙には番号が振られており、
その番号に色を載せていくと綺麗に仕上がります。完成が楽しみで毎日コツコツ塗っています。
時間が掛かりますのでまだ3作品しかできていません。
皆様もやりたいと思った事や新たな挑戦をする事で素敵な趣味が見つかるかもしれません。
是非!!早速やってみてはいかがでしょうか?
今年も残すところあと少し、体調を崩さないように新年を迎えましょう!!