松徳BLOG
ラーメン
栄養科のKです。
先日前から行きたかった二郎系ラーメンに初めて行ってきました。
店の外で並んで待っている時からすでにいい匂いが...
店に入り盛り付けている様子を見るとバランスをとりながらもやしを山のようにラーメンに盛り付けられていてびっくりでした。
いざ、注文!
注文は麺、チャーシュー、もやし、背油、味の濃さ、にんにくの量を調節できるようになっていました。
入った時に見たもやしの量にびびり麺200gでその他普通量を注文。
ラーメンが届き実食
食べ進めていくと量が足りずびびって注文したことを後悔。
ラーメンは豚骨醤油味、太麺でちぢれ麺、上にもやしとチャーシューが乗っていました。

見た目は写真を撮っていなかったので別の店のラーメンです。
豚肉を無くしてチャーシューを2枚乗せると近い見た目になります。
味はリピートしようと思うほど美味しく特にチャーシューが美味しく満足でした。
次は、麺300gでもやし、背油、味の濃さ、にんにくの量を増しにしようと思います!
